【10月22日〜津軽こけし館】秋の味覚なこけし雑貨展が始まります♪

早いもので10月も半ば😅!

ここでのお知らせは遅くなりましたが…
今月は2つのイベントに参加します✨

まず、その1

津軽こけし館:秋の味覚なこけし雑貨展

初めての参加です✨🙇‍♀️✨

津軽こけし館の方からお声がけ頂き、
前々からずっと気になっていた場所だったので、即!参加表明しちゃいました😍
本当に嬉しい限りです🌟

と言いつつ、先日やっとこさ発送出来たばかりなんですが💦
秋の味覚なこけしの消しゴムはんこ達と、粘土ブローチを詰めました♪
初めまして☆の方達に是非お手に取ってもらえたらなぁと思います😊

👇送った作品の一部はコチラ👇チラリ👀

イチゴりんごミカンこけしハンコ

このシリーズは、勝手に一人で気に入っています😂
ただ、このサイズの木の持ち手がなくなってしまったので、暫く作れないかな?と。 → なのでなかなかレアです❣️
そのうち形を変えて再販するかもしれませんが、今のところ未定ですので、気になる方はお早めにどうぞ⭐️


そうそう!全くの余談ですが、
青森は実父が八戸出身ということもあり、子供の頃は良く年末年始に訪れていました♪
父の実家が八戸港そばだったので、海の香りとイカ・りんご・そしてまたイカ。。。みたいな😊
海風は寒かったけど、そんなに雪は積もっていなくて、港周辺の散歩が楽しかった記憶があります。
駄菓子屋さんがあったような無かったような、、、
お正月ということもあってゲームウォッチ?買ってもらったなぁ〜😄とか。
けどきっと多分、八戸周辺だけをウロウロしていて、動いた記憶があるのは南下して岩手の海沿いだったような?🤔

なので黒石は未開の地!一度訪れてみたいなぁと思っているのですが、今回は現地には行けないので😢
お近くの方・旅行予定の方は是非🍎津軽こけし館へ❣️

詳細や最新の状況は👇にてご確認くださいね⭐️
津軽こけし館ブログ


P.S.
津軽こけし館では売り場に立たないため使用できませんが、
10/29,30の蔵王こけし館では,私の売り場は私がレジをするので
もしお出かけ予定がある方は、
事前の👇お友だち登録をおススメします😉

友だち追加

初回登録時にクーポンを配布しているのでお得ですよ💖
良いか悪いか配信はかなり少なめなので😂邪魔にならないと思います😂
ぜひこの機会にどうぞ🤗

以上、余談多めでしたが(笑)
ちぃでした☆ 2022.10.14

コメントを残す